読書-映画

映画『レオン 完全版』フル動画を無料で観る

この記事の情報は、2020年3月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXT公式サイトにて確認してください。

悩んでいる男性
悩んでいる男性
映画『レオン 完全版』フル動画を無料で観る方法はありますか?

このような悩みにお答えします。

映画『レオン 完全版』フル動画を無料で観る方法は、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTで観ることです。

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動します。

以下で詳しく紹介します。

その前に、U-NEXTを利用するワンポイントアドバイスです。

「字幕・吹替を切り替えたい」

何か作業をしながら観たりする時にこの機能がとても便利なので、先にお伝えしておきます。

上のバナーから、トップページ→左サイドバーの下から2番目にある「よくある質問」→検索窓に「字幕・吹替を切り替えたい」と入力すると表示されます。

この記事の内容

・映画『レオン 完全版』フル動画を無料で観る方法を紹介します。

・映画『レオン 完全版』のおすすめポイントも紹介します。

この記事の信頼感

・レオンは映画館で観て、その後も何度も観ています。

・レオンに影響を受けて書いた作家さんの作品も読みました。

ヒロ
ヒロ
今回は、映画『レオン 完全版』フル動画を無料で観る方法を紹介します。

この記事を読めば、映画『レオン 完全版』フル動画を無料で観る方法がわかりますよ。

映画『レオン 完全版』を観る方法

映画『レオン 完全版』を観る方法は、DVD・Blu-rayや動画で観る方法があります。

DVDで観る

レオン 完全版 [DVD]

Blu-rayで観る

レオン 完全版 [Blu-ray]

フル動画を無料で観る

映画『レオン 完全版』は、DVD・Blu-rayでも観ることができるのですが、やっぱりおすすめはフル動画を無料で観ることです。

なかでもおすすめするのは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTで観ることです。

31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXT

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動します。

【ネット動画のU-NEXT無料トライアル】登録と解約の手順は、以下の記事で解説してますので、参考にして下さい。

ここでは、簡単にU-NEXTの無料トライアルのメリット3つのポイントだけお伝えしておきます。

・メリット①:140,000本の見放題作品がある。

・メリット②:新規登録で600円のポイントがもらえる。

・メリット③:無料でアカウントが4つ使える。

31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTで『レオン 完全版』を観ることをおすすめします。

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

映画『レオン 完全版』とは

映画『レオン 完全版』についても簡単にご紹介します。

ストーリー

プロの殺し屋として孤独な日々を送るレオンのもとに、家族を惨殺された少女・マチルダが助けを求めてやってくる。復讐のために殺しの訓練を乞う彼女を断りきれないレオンは、マチルダと奇妙な同居生活を始める。2人は徐々に心を通わせていくが…。

U-NEXT公式ホームページより

キャスト・スタッフ

出演
(レオン)
ジャン・レノ
(マチルダ)
ナタリー・ポートマン
(トニー)
ダニー・アイエロ
(ノーマン・スタンフィールド)
ゲイリー・オールドマン
(マイキー)
ピーター・アペル
(マチルダの父)
マイケル・バダルコ
(マチルダの母)
エレン・グリーン
サミー・ナセリ
監督
リュック・ベッソン
音楽
エリック・セラ
脚本
リュック・ベッソン
製作
パトリス・ルドゥー

おすすめポイントです。

①何回観ても色褪せない作品です。

今回、この記事を書くために久しぶりに観ましたが、全く色褪せないです。

ストーリは全部知っているのに、勝手に涙が出てきました。

見所は、

・レオンとマチルダがお互いの愛情によって変わっていく姿

・終盤、市警の特殊部隊が総動員してレオンの住むアパートに突入してくる危機迫るシーン

・全てが終わった後に流れるスティングの『シェープ・オブ・マイ・ハート』の哀愁感漂うエンディング

他にも見所はたくさんあるのですが、大きなポイントは上のとおりかなと思います。

②リュック・ベッソン監督のその他のオススメ作品

『ニキータ』

美しき女殺し屋を描いた「レオン」へつながる作品です。

本作でジャン・レノが演じた掃除屋が「レオン」のモデルとなりました。

『ニキータ』も2020年3月現在U-NEXTで観ることができます。

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動しますので、トップページで「ニキータ」と検索してみて下さい。

『コロンビアーナ』

リュック・ベッソンは2011年にも父親の復讐のために殺し屋となる女性を描いた『コロンビアーナ』の脚本を作っています。

『コロンビアーナ』も2020年3月現在U-NEXTで観ることができます

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動しますので、トップページで「コロンビアーナ」と検索してみて下さい。

③レオンに影響を受けて書いた作家さんの小説を読む

作家のジョーダン・ハーパーが影響を受けた作品の一つにレオンを挙げています。

私は、ずっとレオンの世界観を表現している小説を読みたかったので、とても面白かったです。

ただ今、レオンを観た直後だと、感動の差はあまりにも大きいなと思いました。

「ちょっとレオンを観すぎて飽きたな」「でもレオンっぽい小説を何か読みたいな」と思った時に読むのをオススメします。

まとめ

今回は、映画『レオン 完全版』フル動画を無料で観る方法とおすすめポイントを紹介しました。

ぜひ、U-NEXT公式サイトに登録して映画『レオン 完全版』フル動画を無料で観て下さい。

また、もし映画を観ていて、動画が不安定などインターネット環境が心配だったら、以下の記事を読んで下さい。

私が長年利用しているOCN光やOCNモバイルONEをオススメしている記事です。

今回は以上になります。

ABOUT ME
ヒロ
インターネット環境・掃除整理・読書映画の記事を書いてます。Twitterもやっていますので、フォローして下さい。