読書-映画

2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画は【TSUTAYA TV】で無料で観るのがおすすめです

この記事の情報は、2020年4月時点のものです。最新の配信状況は、【TSUTAYA TV】公式サイトにて確認してください。

悩んでいる女性
悩んでいる女性
2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画を無料で観たいのですが、おすすめの方法を教えて下さい。

このような悩みにお答えします。

ヒロ
ヒロ
2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画を無料で観る方法は、30日間の無料お試しがある【TSUTAYA TV】で観るのがおすすめです。

【TSUTAYA TV】初回入会から30日間無料お試し!

上のバナーをクリックすると【TSUTAYA TV】公式HPに移動します。

以下で詳しく紹介します。

この記事の内容

・2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画を【TSUTAYA TV】で無料で観る方法を紹介します。

・2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画に関連するオススメ情報も紹介します。

この記事を書いている人の紹介

・この記事を書いている私は、小説を中心に読書が好き。2019年は250冊読了しました。

・最近は読んだ小説が原作となっている映画を観て、その中でオススメの映画を紹介しています。

・映画『蜜蜂と遠雷』は恩田陸さんの原作の小説を読んで、その後で映画を観ました。

ヒロ
ヒロ
今回は、2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画を【TSUTAYA TV】で無料で観る方法を紹介します。

この記事を読めば、2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画を【TSUTAYA TV】で無料で観る方法がわかりますよ。

2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』を観るおすすめ方法

2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』を観る方法は、DVDやBlu-ray、動画で観る方法があります。

DVDで観る

Blu-rayで観る

フル動画を【TSUTAYA TV】で観る

2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』は、DVDやBlu-rayでも観ることができるのですが、やっぱりおすすめはフル動画を【TSUTAYA TV】で観ることです。

なかでもおすすめするのは、30日間の無料お試しを使って【TSUTAYA TV】で観ることです。

30日間の無料お試しがある【TSUTAYA TV】

【TSUTAYA TV】初回入会から30日間無料お試し!

上のバナーをクリックすると【TSUTAYA TV】公式HPに移動します。

【ネット動画のTSUTAYA TV 無料お試し 】登録と解約の手順は、以下の記事で解説してますので、参考にして下さい。

ここでは、簡単に【TSUTAYA TV】無料お試しのメリット2つのポイントだけお伝えしておきます。

・メリット①:約10,000タイトル以上の動画見放題になるサービスがある。

・メリット②:無料お試しの登録でも1,100ptのポイントがもらえる。

30日間の無料お試しのある【TSUTAYA TV】で2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』を観ることをおすすめします。

【TSUTAYA TV】初回入会から30日間無料お試し!

2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』とは

2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』についても簡単にご紹介します。

ストーリー

芳ヶ江国際ピアノコンクールに集まったピアニストたち。復活をかける元神童・亜夜。不屈の努力家・明石。信念の貴公子・マサル。そして、今は亡き“ピアノの神”が遺した異端児・風間塵。一人の異質な天才の登場により、三人の天才たちの運命が回り始める。それぞれの想いをかけ、天才たちの戦いの幕が切って落とされる。はたして、音楽の神様に愛されるのは、誰か?

【TSUTAYA TV】公式サイトより

キャスト・スタッフ

監督:石川慶 

原作:恩田陸 

脚本:石川慶 

出演:松岡茉優 松坂桃李 森崎ウィン 鈴鹿央士 臼田あさ美 ブルゾンちえみ 福島リラ 眞島秀和 片桐はいり 光石研 平田満 アンジェイ・ヒラ 斉藤由貴 鹿賀丈史

2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』に関連するオススメ情報です。(ネタバレあり)

①原作を読んだ方は一回忘れて、純粋に映画を楽しむことをオススメします。

映画『蜜蜂と遠雷』の原作は恩田陸さんの書いた小説です。

文庫本で上・下2巻に別れている結構ボリュームのある小説です。

原作ではコンクールの描写も面白いのですが、そこに至るまでの四人の天才達を描く過程もとても面白しろかったのです。

ところが、映画では、時間枠が限られているから仕方がないと思うのですが、四人の天才達の過程はなく、いきなりコンクールから始まります。

最初は「えっ!!」と驚きました。

「コ、コンクールから。ここまでが面白いんじゃん」と。

私は最初コンクールから始まることに違和感を覚えながら観ていたのですが、途中から気持を切り替えて純粋に映画『蜜蜂と遠雷』を独立した作品として観ました。

そうすると映画自体を楽しむことができました。

観終わった今の感想は「いい映画だったなー」です(笑)

なので、原作を読んだ方は一回忘れて、純粋に映画を楽しむことをオススメします。

②映画の中で良かったところ・悪かったところ

良かったところ

・松岡茉優さんの演技

(栄伝亜夜の苦悩がとても良く表現されていました)

・高島明石の生活者としての演奏

(一般庶民の私としてはやっぱり親近感が湧きます)

・風間塵と栄伝亜夜のドビュッシーの「月の光」の連弾

(ちょっと月を眺める演技がくさいですが笑)

・鹿賀丈史さんの存在感

(原作でこんな指揮者いたかな?登場シーンは少ないですが、圧倒的な存在感がありました)

悪かったところ

・風間塵がよくわからない

(ちょっと変わった男の子くらいにしか見えなかったです)

・ジェニファ・チャンが中途半端

(映画だけ観ると中途半端だなと思いました。原作では唯一の悪役と言ってもいい存在で、私は好きで期待していたので、残念でした)

悪かったところは原作を読めば、スッキリしますよ。

ヒロ
ヒロ
特に、風間塵は原作では一番と言ってもいい位の存在感があります。ちょっと変わった男の子だけじゃなかったですね(笑)。

③映画を観る前に原作を読むべきか、それとも・・・?

普通に考えたら、映画を観る前に原作を読んでおいた方がいいと思います。

でも、①で書いたようなこともあるので、却って原作を読まない方が純粋に映画を楽しむことができるような気がします。

その後でゆっくり原作を読んだ方が「えー、こんな話だったんだ」と知ることができて、面白いかもしれないです。

うーん、こっちの方がなんだか面白そうだな。

今となってはもう体験できませんが・・・。

原作をまだ読んでいない方、いかがでしょうか?

まとめ

今回は、2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画は【TSUTAYA TV】で無料で観るのがおすすめですを紹介しました。

ぜひ、【TSUTAYA TV】公式サイトに登録して2019年公開・映画『蜜蜂と遠雷』のフル動画を観て下さい。

また、もし映画を観ていて、動画が不安定などインターネット環境が心配だったら、以下の記事を読んで下さい。

私が長年利用しているOCN光やOCNモバイルONEをオススメしている記事です。

今回は以上になります。

ABOUT ME
ヒロ
インターネット環境・掃除整理・読書映画の記事を書いてます。Twitterもやっていますので、フォローして下さい。