読書-映画

映画『華麗なるギャツビー 』のフル動画を無料で観る

この記事の情報は、2020年3月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXT公式サイトにて確認してください。

悩んでいる男性
悩んでいる男性
映画『華麗なるギャツビー』フル動画を無料で観る方法はありますか?

このような悩みにお答えします。

映画『華麗なるギャツビー』フル動画を無料で観る方法は、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTで観ることです。

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動します。

以下で詳しく紹介します。

その前に、U-NEXTを利用するワンポイントアドバイスです。

「字幕・吹替を切り替えたい」

何か作業をしながら観たりする時にこの機能がとても便利なので、先にお伝えしておきます。

上のバナーから、トップページ→左サイドバーの下から2番目にある「よくある質問」→検索窓に「字幕・吹替を切り替えたい」と入力すると表示されます。

この記事の内容

・映画『華麗なるギャツビー』フル動画を無料で観る方法を紹介します。

・映画『華麗なるギャツビー』に関連するオススメ情報も紹介します。

☆この記事を書いている人の紹介

・華麗なるギャツビーは小説を読んで、その後で映画を観ました。

・原作者のフィッツジェラルドの大ファンです。

ヒロ
ヒロ
今回は、映画『華麗なるギャツビー』をフル動画を無料で観る方法を紹介します。

この記事を読めば、映画『華麗なるギャツビー』をフル動画を無料で観る方法がわかりますよ。

映画『華麗なるギャツビー』を観る方法

映画『華麗なるギャツビー』を観る方法は、DVD・Blu-rayや動画で観る方法があります。

DVDで観る

Blu-rayで観る

フル動画を無料で観る

映画『華麗なるギャツビー』は、DVD・Blu-rayでも観ることができるのですが、やっぱりおすすめはフル動画を無料で観ることです。

なかでもおすすめするのは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTで観ることです。

31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXT

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動します。

【ネット動画のU-NEXT無料トライアル】登録と解約の手順は、以下の記事で解説してますので、参考にして下さい。

ここでは、簡単にU-NEXTの無料トライアルのメリット3つのポイントだけお伝えしておきます。

・メリット①:140,000本の見放題作品がある。

・メリット②:新規登録で600円のポイントがもらえる。

・メリット③:無料でアカウントが4つ使える。

31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTで『華麗なるギャツビー』を観ることをおすすめします。

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

映画『華麗なるギャツビー』とは

映画『華麗なるギャツビー』についても簡単にご紹介します。

ストーリー

好景気に沸く1920年代アメリカ。証券会社に就職したニック・キャラウェイは、ニューヨーク郊外に転居する。近隣の豪邸では、謎めいた大富豪ジェイ・ギャツビーが毎夜、豪勢なパーティーを開いていた。やがて、ニックの元にギャツビーから招待状が届くが…。

U-NEXT公式サイトより

キャスト・スタッフ

出演

(ジェイ・ギャツビー)
レオナルド・ディカプリオ
(ニック・キャラウェイ)
トビー・マグワイア
(デイジー・ブキャナン)
キャリー・マリガン
(トム・ブキャナン)
ジョエル・エドガートン
(マートル・ウィルソン)
アイラ・フィッシャー
(ジョージ・ウィルソン)
ジェイソン・クラーク
(マイヤー・ウォルシャイム)
アミターブ・バッチャン
(ジョーダン・ベイカー)
エリザベス・デビッキ
アデレイド・クレメンス
マックス・カレン

監督
バズ・ラーマン
原作
F・スコット・フィッツジェラルド
音楽
クレイグ・アームストロング
脚本
バズ・ラーマン
クレイグ・ピアース
製作
バズ・ラーマン
キャサリン・マーティン
ダグラス・ウィック
ルーシー・フィッシャー
キャサリン・ナップマン

映画『華麗なるギャツビー』に関連するオススメ情報です。

①フィッツジェラルドの分身として観ると面白い。

私は、フィッツジェラルドの小説をいくつか読んでいます。

フィッツジェラルドには、自分を良く見せたい「虚栄心」の強い面。

弱者に対する「暖かい眼差し」のある優しい面。

の2面がある作家であり、それこそがフィッツジェラルドという作家の魅力であると思っています。

「虚栄心」の強い面はジェイ・ギャツビーに、優しい面はニック・キャラウェイに現れており、フィッツジェラルドの分身として観ると面白いと思います。

②小説もオススメです。

『華麗なるギャツビー』は、何と言ってもフィッツジェラルドの最も有名な作品です。

小説もオススメですの、読んでみて下さい。

もしあなたがフィッツジェラルドに興味を持っていただいたら、長編は『夜はやさし』・短篇は『冬の夢』を読むことをオススメします。

③レオナルド・ディカプリオのその他のオススメ作品

『タイタニック』

レオナルド・ディカプリオを一躍大スターにした作品です。

あまりにも有名なので、多くの方が一度は観ているかもしれませんが、

まだ観ていないという方は『タイタニック』も2020年3月現在U-NEXTで観ることができます。

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動しますので、トップページで「タイタニック」と検索してみて下さい。「レオナルド・ディカプリオ」で検索してもその他多くの映画を観ることができます。

また意外に思う方も多いかもしれませんが、『銀河鉄道の夜』にもタイタニックの話がでてきます。興味を持った方は読んでみて下さい。

星くん
星くん
いきなり宮沢賢治とは、ずいぶんと話が飛ぶね。

ちなみに、宮沢賢治とフィッツジェラルドは共に1896年生まれの同じ年です。

宮沢賢治とフィッツジェラルドが共に好きな私としては、レオナルド・ディカプリオを通じて、2人がつながったような気がして、嬉しいです(笑)

中村さん
中村さん
これを言いたかったのじゃな。

まとめ

今回は、映画『華麗なるギャツビー』のフル動画を無料で観る方法を紹介しました。

ぜひ、U-NEXT公式サイトに登録して映画『華麗なるギャツビー』のフル動画を無料で観て下さい。

また、もし映画を観ていて、動画が不安定などインターネット環境が心配だったら、以下の記事を読んで下さい。

私が長年利用しているOCN光やOCNモバイルONEをオススメしている記事です。

今回は以上になります。

ABOUT ME
ヒロ
インターネット環境・掃除整理・読書映画の記事を書いてます。Twitterもやっていますので、フォローして下さい。