読書-映画

映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画はU-NEXTで無料で観るのがおすすめです

この記事の情報は、2020年3月時点のものです。最新の配信状況は、U-NEXT公式サイトにて確認してください。

悩んでいる男性
悩んでいる男性
映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画を観たいのですが、おすすめの方法を教えて下さい。

映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画を観る方法は、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTで観るのがおすすめです。

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動します。

以下で詳しく紹介します。

この記事の内容

・映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画をU-NEXTで無料で観る方法を紹介します。

・映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画に関連するオススメ情報も紹介します。

この記事の信頼感

・映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』はスコット・フィッツジェラルドの原作を読んで、その後で映画を観ました。

・私はスコット・フィッツジェラルドのファンです。本は、村上春樹訳は全部読みました。今は村上さんが翻訳した以外の作品を1冊ずつ読み進めています。

ヒロ
ヒロ
今回は、映画『『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画をU-NEXTで無料で観る方法を紹介します。

この記事を読めば、映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画をU-NEXTで無料で観る方法がわかりますよ。

映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観るおすすめ方法

映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観る方法は、DVD・Blu-rayや動画で観る方法があります。

DVDで観る

Blu-rayで観る

フル動画をU-NEXTで観る

映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』は、DVDやBlu-rayでも観ることができるのですが、やっぱりおすすめはフル動画をU-NEXTで観ることです。

なかでもおすすめするのは、31日間の無料体験トライアルを使ってU-NEXTで観ることです。

31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXT

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

上のバナーをクリックするとU-NEXT公式HPに移動します。

【ネット動画のU-NEXT無料トライアル】登録と解約の手順は、以下の記事で解説してますので、参考にして下さい。

ここでは、簡単にU-NEXTの無料トライアルのメリット3つのポイントだけお伝えしておきます。

・メリット①:140,000本の見放題作品がある。

・メリット②:新規登録で600円のポイントがもらえる。

・メリット③:無料でアカウントが4つ使える。

31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTで映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を観ることをおすすめします。

まずは31日間無料トライアルで<U-NEXT>を体験する

映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』とは

映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』についても簡単にご紹介します。

ストーリー

1816年、ニューオリンズ。老人の姿で産まれて、慄いた父親に捨てられた新生児。黒人女性に拾われてベンジャミン・バトンと名付けられた彼は、歳を重ねるごとに外見が若返っていくように。船乗りとなり、戦争にも出征し、運命の女性デイジーと結ばれるが。

U-NEXT公式サイトより

キャスト・スタッフ

出演

(ベンジャミン・バトン)
ブラッド・ピット
(デイジー)
ケイト・ブランシェット
(エリザベス・アボット)
ティルダ・スウィントン
(トーマス・バトン)
ジェイソン・フレミング
(ガトー)
イライアス・コティーズ
(キャロライン)
ジュリア・オーモンド
(デイジー(幼少期))
エル・ファニング
(クイニー)
タラジ・P・ヘンソン
(ドロシー・ベイカー)
フォーン・A・チェンバーズ
(キャロライン・バトン)
ジョーアンナ・セイラー
監督
デヴィッド・フィンチャー
原作
F・スコット・フィッツジェラルド
音楽
アレクサンドル・デスプラ
脚本
エリック・ロス
製作
キャスリーン・ケネディ
フランク・マーシャル
セアン・チャフィン

映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』に関連するオススメ情報です。

①原作とは全く違います。でも最後は泣いてしまいました。良い映画です。

原作『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』は、F・スコット・フィッツジェラルドの小説です。

「フィッツジェラルドの短篇はいいものはいいが悪いものはとことん悪い」という共通了解があり、どうやら今作品は悪いものに入っているらしいのです。

確かに大好きな作品である「メイデー」や「冬の夢」のような瑞々しく輝きのある文章。登場人物がポンポン飛び跳ねているような躍動感を原作では微塵も感じることができないです。(「メイデー」や「冬の夢」のことは以下の記事でも書いてます。)

でも、フィッツジェラルドが放つ独自の哀しさが今作品にもあります。映画の中心にもそれが引き継がれ、創作され、とても良い映画になっています。

原作の印象が残っていたので、最初は「少し退屈だな」と思いながら観ていたのですが、最後は泣いてしまいました。

②ベンジャミンが好きな女性の名前はデイジーです。

デイジーと聞くと、フィッツジェラルドが好きな人にとっては「グッとくる」名前ではないでしょうか。

『グレート・ギャッツビー』を思い出しながら、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』を楽しむのも良いかもしれません。

ちなみに『グレート・ギャッツビー』も映画『華麗なるギャツビー』としてU-NEXTで観ることができます。以下の記事で紹介していますので、こちらも参考にして下さい。

③ベンジャミンを拾った黒人女性クイニーに注目して下さい。

ベンジャミンを拾った黒人女性クイニーの献身的な愛情には心を打たれます。

ここは、原作とは違う部分なのですが、映画に深みを与え、広がりを持たせています。

クイニーのベンジャミンに注ぐ一貫して変わらぬ愛情に注目して下さい。

④人生を想う映画です。

「老人の姿で産まれる」

いかにもフィクション的であり、映画的な感じがします。

ところが「人生とは」「過ぎ去ってゆく時間」「若い頃のこと」「老いてゆくこと」「永遠」「夢と挫折」

など誰もが人生の中で戸惑い悩み苦しむテーマが、この映画の中にはあります。

逆の人生を辿ってゆくベンジャミンが「あなたの人生にとって大切な何か」を伝えてくれるかもしれません。

まとめ

今回は、映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画はU-NEXTで無料で観るのがおすすめですを紹介しました。

ぜひ、U-NEXT公式サイトに登録して映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』のフル動画を観て下さい。

また、もし映画を観ていて、動画が不安定などインターネット環境が心配だったら、以下の記事を読んで下さい。

私が長年利用しているOCN光やOCNモバイルONEをオススメしている記事です。

今回は以上になります。

ABOUT ME
ヒロ
インターネット環境・掃除整理・読書映画の記事を書いてます。Twitterもやっていますので、フォローして下さい。